胃腸が丈夫杉

杉って漢字は凄く良く出来ているよな。

木から花粉がバーーーーーーーって飛び散る様子を一字で上手く表現している。

まあそれはともかく、私は胃腸が凄く丈夫だよね。

だから沢山食べちゃうの。

食べれちゃうのよね。沢山。

そういう人いませんか?同タイプ。

いたら食事の楽しさってものを共有できるよね。

ウチの妻は量は沢山食べられないけど、食事は好きって人だから、その点ありがたく感じますね。意識共有できると楽しいですから。

沢山食べられる素質を活かしつつスリムになるのが目標ですね。

本日の体重 H29.10.24

79.4kg

食べ杉注意報‼

前日の食事

白米二杯 サラダ 小鍋 アジの干物 玉子焼き 明太子 煮カボチャ

ふるさと納税の返礼品で干物が沢山届きました。

早速アジを頂きましたが、とても美味しかったです。

ダッツ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA