太っている私が村田選手に刺激を受ける。

昨日はチャンピオンだったですね。

ミドル級の村田選手。

ボクシングやりましたね!

私はてれび観戦し、そして応援しました。

以前元議員の方がスポーツ選手に自分を重ねてってバカにしてましたけど、私は好きな人が頑張っていたら一生懸命応援します。

そこに理屈はありません。

私のようなイマイチ頑張りきれない人は、頑張っている人の姿を見て、また頑張るぞっとなるのです。

でも観戦中思わずポテチとアルコールを摂取してしまいました。

例えるなら村田選手の右ショートからの左ボディーアッパー並みのナイスコンビです。

勝利に便乗して寝る間際にアイスも食べちゃったしな。反省。

だから明日からまた頑張るのです。

本日の体重 H29.10.2

79.2kg

村田選手より重いクラスに所属しています。

前日の食事

白米二杯 味噌汁 カキフライ カットステーキ ひじき

広島産のジャンボ牡蠣は美味しいですね。そう思いました。

おばあちゃんとお義母さんからお菓子を貰いました。

この日は右の三方六と言うバウムクーヘンを頂きましたが、しっとりと凄く美味しかったですね。そう思いました。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. tonton より:

    おはようございます。
    今朝のニュースで村田選手の勝利を観ました。
    おめでとうございます!!
    彼、イケメンで素敵ですよね^-^

    • 庭太郎 より:

      tontonさんおはーです(^^)/
      彼はイケメンかつ強い男ですよね。
      是非とも日本のボクシング界を更なる領域へと引っ張っていって貰いたいですよね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA