自分って太るの上手すぎて笑うわ

今日は選挙ですね。

そして台風も近づいてます。

そんな中、私はブクブクと太っています。

当然この結果はすんなりと受け入れられるものではないのです。

成人男性の私としては特にその傾向が強いと思います。

こう毎日太ってしまっては、正直もう笑うしか手立てはありません。

そうやって、嵐が過ぎ去るのを待つばかりです。

ダイエットは楽しいです。

本日の体重 H29.10.22

80.2kg

楽しいって言ってるでしょっ!(怒)

BMI23台になってた事があると思うと、正直悔しい気持ちもありますね。

なぜこうまで太ってしまったのだろうと言う思いがあります。

それは飲み食いにあります。即答です。

前日の食事

諸葛亮じゃなくてほうとう鍋  手羽先 トマト

周瑜味じゃなくて味噌味であるほうとう鍋です。

人は城、人は石垣を彷彿とさせる郷土料理って感じで、心身ともに温まりますね。

そんな訳で私の情熱の炎を、酉年である今年、このほうとう鍋と共に見事に蘇らせたいっ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA