実は原因が分かっているような。

最近異様に大きくなっている原因として、実は晩酌をそれなりにしてしまう所にあるのではないかと考えております。

アルコールは入れだすと癖になってきますね。

ただ私はお酒より食の方が好きなので、これで太ると言うのなら、また滅多に飲まないスタイルに戻しますよ。

飲酒につられて食事の量も増えてきましたから、そこは気をつけないと。

また先々先々先々月位のスタイルに戻さないと。

本日の体重 H29.10.20

79.9kg

健康。夢。その他。

前日の食事

マルちゃんの焼きそば

久々に食べたくなって作ってもらいました。美味しかったです。

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

ふるさと納税の返礼品で明太子を貰ったので

白米三杯 味噌汁 アジ 目玉焼き 明太子

明太子めっちゃ美味しかったです。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA