ついに大台突破!

昨日は強くダイエットにのぞもうと、山梨県にある昇仙峡へと行ってきました。

ここはアップダウンの激しい秘境と聞いておりましたので、途中倒れてはいけないと思い、先ずは串家物語でエネルギーチャージをすることとしました。

わーい沢山揚げるどー!楽しいどー!

もっとー!

デザートもー!

沢山食べたー!

この後行きつけの園芸店に行ってから、昇仙峡へと行きました。

紅葉も始まりつつありましたね。

そんな訳で先ずは仙娥滝を目指します。

途中お土産や水晶等の売店等もあり、結構賑やかです。

そんなこんなで

岩場を抜け

おおっ!

絶景仙娥滝ぃ~!キターーーー!

凄いマイナスイオンやね。浄化作用やね。

ここで一句

勝(しょう)せんと 衣をまといた この身体

千の我ともに 洗い清める

この後はロープウェイに乗り、いよいよ山頂へGOです。

ひょ~!

ひょ~!

すれ違いタイム

山頂到着~!

山頂にはお社や

福を呼ぶ鐘

御神木等

パワースポット巡りが楽しめます。

結構急な岩山登って~

頂上の崖っぷちに立つ~!

ひょ~!こえぇ~!

でも良い眺めじゃな。

そんなこんなで帰りのロープウェイ

降りた先の黄金池にて

うお~!金運上昇!

金運!

ア~ッ

プ!

間違いなしだよ!

そんなこんなで非常にコイ一日でした。

おあとが宜しいようで。

本日の体重 H29.10.19

80.0kg

ギャー!よろしくないっ!!

前日の食事

赤から鍋 三十雑穀米 チーズコロッケ 酢の物

〆はうどん&チーズ入りおじやと楽しみました。

どら焼き

アイス

メントス

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

串揚げ

とうとう80kgの大台に乗せてしまった。

この後どうなっちゃうの~?

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA