ほふほはへほんです。

マクドナルドでへーほんほへほはいって頼んだ人に、その時の空気感を聞いてみたい。

先日どら焼きを貰いました。

結構ずっしりなタイプで、しかも賞味期限が短かったから、取りあえず食後に三個連続で食べてみました。

それを見ていた妻からは、よくそんなに食べられるなと、今更ながらに驚かれましたけど、私は未来の国からきた猫型ロボットなので、お腹には四次元ポケットがありますので。

ねっねっ!

ネズミだぁ~!

本日の体重 H29.10.17

78.8kg

秘密道具は一つも持っていません。

前日の食事

あさりのスープパスタ二皿 スープ サラダ チキンステーキ

どら焼き3個

翌日朝食

ブラックコーヒー どら焼き1個

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA