空気を殴るダイエット

体重が落ちないっ!

自分の中の予定では、78kg位から月末に77.3kgへと奇妙な冒険じゃなくて、徐々に落として行く予定だったのですが、落ちないわ。

理由を考えてみたら、ひょっとしたら最近空気のカロリーがアップしたんじゃないか?とも思えてね。

そう思ったら急に頭にきて空気を思いっきり殴りたくなったから、ボコ殴りしてやったのさ。

手ごたえは無かったけどいい運動にはなりました。

これがシャドーボクシングの始まりです。

本日の体重 H29.10.16

79.1kg

いつものスタンドプレー。

前日の食事

三十雑穀米二杯 スープ サラダ 鮭 肉じゃが 目玉焼きウインナー

ナスの中華サラダ

アラモ

鮭茶漬け

ついついお夜食~!この弱さは本物!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA