ダイエットは難しい。

ダイエットは難しい。

体重を管理すると言う事は、まるでハバロフスクの教会を心の内外に建てるようなもので、傍から見ればアンニュイな日曜日がまた訪れるに等しいのだ。

長い長い冬

外は銀幕のシーン。

ただ内には真っ赤に燃えた熱い核(コア)を秘めている。

それを映し出すのは・・・。

自分しかいない。

本日の体重 H29.10.15

79.0kg

これは一体何路線?

前日の食事

三十雑穀米二杯 中華スープ 餃子 回鍋肉 中華サラダ キムチ

手作り餃子にノーマル&味噌の二種類のタレが最高に美味でした。

これ全部食べて痩せるのって結構むずいよな。でも俺はそういう男なんです。

お客様からハロウィン貰った。

私はどちらかと言うと、一番右ですね。イイよっ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. 中間管理職 より:

    ダイエット。難しいですよね。標準体重からはスリムへの道は、また一段と…。
    でも目標体重に達してしまってブログが終わってしまったり、形が変わってしまうのもなんか寂しいので(読むの習慣化してます)この話いつまで続くの?的に、長く引っ張ってずっと続いてて欲しい気がしないでもないです(笑)読者的には苦戦してるのも面白いですよ(スミマセン)
    秋は食べ物美味しいので、緩く楽しく試行錯誤しながらダイエット頑張って下さい。

    • 庭太郎 より:

      中間管理職さんおはー(^^)/
      そうなんですよね。私にスリムはやっぱり難しいと感じますが、それでも目指す事で、なんとか標準キープ出来てる気がします。
      愛読していただけているなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
      毎日楽しく続けていますが、そう言って頂けると尚楽しさが増しますね(^_-)-☆
      美味しい物を食べながらのダイエット、難しいけど頑張ります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA