太った事は認めよう。これから

これから落とす必要があります。

いつも言っていますけど、やれやれですけど、昨日はちょっと家族サービスの為ポートホテルでランチしたけど、それでも80は避けねばいけません。

70kg台の自分にとって、80kg台の形を作る事は危険な香りがします。

危ないのです。

抵抗。

日常生活程度の運動メインで食べながら痩せるってのは本当に難しいですね。

ポインツは繊細な食事コントロールにかかってます。

さじ加減が重要なんです。

その辺を上手にしないと曹操孟徳の怒りを買ってしまいますからな。

ほほほほっ

本日の体重 H29.10.12

79.5kg

ちょっと何言ってるか分からない。

前日の食事

チャーシュー丼二杯 味噌汁 サラダ たこ ナスのなんとか きのことピーマンの

自家製チャーシューめっちゃ美味い。手間暇かかった味に感謝の気持ちで一杯です。

ホットサンド専用フライパンを貰ったので、ハーブの効いた高級サラミを挟んで焼いてもらいました。

これ多分お外で食べたら結構お高いかも?的な味に、とても大満足な仕上がりでしたね。

専用フライパンおすすめかもです。

エクレア

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

富士ポートホテルにて

スズキのグリル

牛ステーキ

ここはフレンチトーストおすすめ

私はバニラアイスとチョコをかけるのが好みです。

おかわり

こうやって冷静に振り返ってみると、ちょっと食べ過ぎたかも知れません。

まあ一応ダイエットしている人っぽいと言えば・・・は無理だな(汗)

只今絶賛新しいスタイルのダイエット中です!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA