79kg これは嘘ですよ

昨日は妻が所用で夕食の用意が出来ない為、私は帰宅時に一人外食してきました。

いつもは夕食前に体重を量るのですが、そういった理由で食べたてホヤホヤのウェイト測定でしたから、嘘の体重です。

私はそんなに重くはないと言う事を皆様に前もって伝えます。

そうしないと誤解が生じかねないからです。

本日の体重 H29.10.10

79.4kg

本当のボクはこれじゃない。

前日の食事

三十雑穀米二杯 豚汁 サラダ 肉豆腐 マグロの刺身 煮カボチャ

グルト

翌日朝食

ブラックコーヒー

そして帰宅途中にラーメン餃子ライスを食べて帰りました。

それは一応明日の食事で掲載します。

因みに妻はすき焼きしゃぶしゃぶの食べ放題だったと聞きました。

何故か敗れた感覚を味わいましたね。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA