コンビニはしご事件

二十代後半

太り始めの頃だったかな?

俺は夜中のコンビニプチツアーが趣味だったよね。

お目当てはお夜食にあてるホットスナック・スイーツ等軽食の調達。

それが先日食べ癖がついたせいか久々に青春タイムスリップです。

夕食後、とりあえず妻に号令をかけて、しかもちょっとせかし気味にね。

ファミマへ!ホットスナック!

インターネッツのファミマのホームページで、前もって購入するホットスナックをある程度決めこんでいたのですが、いざ店についてみると商品棚に目当てのものが無かったのです。

私はこと食べ物に関してはあまり妥協はしたくないタイプなので、急遽予定を変更し、ミニストップへと場所替え。

ミニストップでも中々購入するに至るホットスナックが無く、取りあえず王道であるソフトクリームを購入し、車中でウマーしつつセブンイレブンを最終決戦の場とすることにしたのです。

当初の目的ではホットスナックの購入だったのですが、三軒も移動したので気持ちを抑える為にもワンランクアップの必要に迫られる事になり、

熟考の末、結局最終的にはラーメンを購入する事となりました。

夕食後軽くつまむ予定のコンビニエンスでしたが、人生って不思議なものですね。

いつの間にやらお食事プチツアーとなってしまいましたよ。

不思議なものです。

本日の体重 H29.10.7

79.2kg

太ってしまいました。不思議なものです。

前日の食事

三十雑穀米 スープ ほたるいか

昼食にインドカレーを食べすぎたので、夜は軽めにするつもりでした。

がしかし

ラーメン

あとミニストップのソフトクリーム

寝る前に赤いほうのコーラ

食欲は不死鳥の如く蘇る。

翌日朝食

ブラックコーヒー

実の所、そうそう太ってばかりはいられないと考えています。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA