富山で食べまくってきました。

仕事関係で二日間ほど富山県に行っておりましたが、昨夜無事帰宅しました。

パワースポット的な観光は瑞龍寺と高岡大仏

残りは仕事にかこつけての食事三昧でした。

初日昼食

特にこのステーキが山わさびと相性抜群でとても美味しかったです。

初日夕食

夕食会は船盛とか氷見うどん鍋とか、地酒と共にかなりの量を食べてしまいました。

翌日朝食

朝食はホテルビュッフェ

朝からおかわりしちゃったよね。ホタルイカの沖漬けが美味しかったので、お土産に購入してきました。

昼食

昼食も天ぷらとかカニとか、富山の食を堪能させて頂きました。

こう振り返ってみると仕事とは言え食べてばかりだな。

昨夜10時頃帰宅しましたが、一応恐る恐る体重を量りましたよ。

本日の体重 H29.10.5

78.5kg

何とか維持出来てた!

前日の食事

記事の内容通り

今日からまた通常モードに戻りますが、ダイエットと快食の両立を楽しんで行きたいです!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA