今月も諦めました。

今月の目標は76.7kgだったのですが、明日までにその数値は無理なので、口惜しいですが諦める事にしました。

これで今年は五勝四敗となってしまいます。

勝ち越しているとは言え、模範的ではない成績です。

来月の目標は、明日の体重を見て決定したいと思います。

今月の敗因を考えてみると、単純に食べすぎなのですが、それにしても食べ放題とかスイーツとかと少し調子に乗りすぎましたね。

今現在、涙が出るほど悔しい思いをしてますので、来月の自分はきっとやってくれると思います。

滝沢「貴様!悔しくないのかっ!」

庭「悔しいですっ!」

滝沢「よしっ!今から俺はお前を殴るっ!」

庭「えっ⁈」

本日の体重 H29.9.30

78.5kg

トラーーーーーーーーーーイ!!

前日の食事

お弁当

ラーメン

アイス

ジュース

翌日朝食

ブラックコーヒー

パン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. ダイエッターよしお より:

     まあ、私の言ったとおり破綻したよね。
     一日一食ではこの辺が限界でしょう。

     運動しない減量でかなり筋肉落としたから、基礎代謝も減って今までの食事量で体重が減るわけないですね。
     そもそも筋肉が落ちるのは老化ですから。ブロ主は自ら進んで体を老化させてたわけです。

     全てが無知ですよね。ネットで自分に都合のいい情報だけを集めて、面倒くさいことは自己解釈できり捨てる。
     ダイエットも筋トレも自己流でやるとろくな結果にならない典型的なパターンですね。
     
     私は以前言いました。減量に時間をかけるとモチベーションが持たないと。
     モチベーションかなりなくなってますよね?

     私がこういうことを書くと「なにくそ!」と奮起するんでしょうけど、73・5キロにはまずいかないですよ。
     また、貴重な筋肉を落とす減量をするんですか?
     理想の体型には程遠い身体になりますよ。

     寸胴体型にショックを受けてプランクをやっているようですが、余計寸胴体型になるんじゃないですか?
     私が以前言ったように、手足が枯れ木のように細い寸胴体型のただの人になりますよ。
     そもそも、食事も変えないのに食後のプランク1分で何が変わるんですかね?
     何も変わらないですよ。

     筋トレは面倒くさいからやりたくないんですよね?
     一生、寸胴人間でいましょう(笑)

    • 庭太郎 より:

      どもども!
      予想ハズれてるのに何でそう勝ち誇っているのだろう?
      私は今年に入って既に3.3kgも減量成功しているのですよ?
      また筋肉が落ちるのが老化と言うなら、つけ過ぎない方が老化しにくいと言うことじゃないのかい?
      筋肉が少ない女性の方が長生きと言う統計もありますからね。
      私はよしおさんみたいに生き急ぎたくはないのよね。人生楽しいからね。
      あと別によしおさんに言われたからダイエットを頑張る訳ではなくて、あくまでも自分の為に頑張っているだけだよ?
      それとモチベーションが無くなってたらブログやめてますよね?
      私はダイエットもブログも楽しいから継続しているのですが。
      これをモチベーションとは言わないのでしょうか?
      ちなみにプランクはつまらなかったから一回でやめました(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA