今週も太ってしまったどうしよう。

二食

それは私にとっては余剰カロリーを摂取しやすい食事回数。

一食で食べる量が普通の人の三食分くらいの人物なので、食事回数が増えると同時に僕は太ってしまいます。

そんな僕が、二日連続で二食しましたので、当然太ってしまいました。どうしようです。

どうしようもないですね。

本日の体重 H29.9.29

78.8kg

もうちょっと痩せた方がいいと思うよ。

前日の食事

カレー二皿 スープ

想いを込めてガリガリ

なしって言うなやっ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

スシローで寿司6皿とうどんと茶碗蒸し

スタバでラテ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA