負け癖

ヤバい!

危ぶまれている!

今月の目標体重76.7kgの達成が御年41歳である私に取って難しいのです。

何か今年の前半は毎月達成していたのですが、連敗したころかな?

なんか負け癖ついて来たよね。

ギャンブラー的には一勝九敗でもその一勝で勝ち切れば問題ないのだけど、私はこのダイエットには誠実に向き合って行きたいと考えている人だから。

負け癖は極力排除して行きたいよ。

そう言えば今日は衆議院解散するんだよな。

僕の内面に巣くっている負け癖のついた弱気の虫達も、一緒に解散してちょーだいね。

本日の体重 H29.9.28

78.7kg

明日は痩せてちょーだいね。

前日の食事

カレーライス二皿 スープ サラダ

ここにきて妻がスパイスや具材等の研究を重ねた新型カレーを投入してきました。

小さ目カットのカボチャにキノコと豚肉がスパイスの効いたルーと相性抜群で最高に美味だった。

そのお陰で食べ過ぎてしまったな。カレーは強敵だな。

どら

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

いつも混んでて入れない地元の定食屋さんだけど、昨日は入れたラッキーです。

こちらは妻のカツ煮

御飯とかも半分以上貰ったから、やっぱり体重は増えてしまった。

めっちゃ美味しかったけど。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA