わかっちゃいるけどやめられない

毎週土曜にNHKで放送されている「植木等とのぼせもん」と言うドラマがあるのですが、とても面白いのでいつも楽しく拝見しています。

何て言うか人情味溢れる登場人物がとても魅力的に映るのですね。

一見無責任に見える植木等のキャラですが、裏では人一倍責任感のある人で、見習うべき点も凄く多いと感じます。

ただな~。

自分のダイエットに置き換えると、どうしても「わかっちゃいるけどやめられない」って部分が強く占めちゃうのよね。

こんなに食べちゃうと太っちゃうよ。な~んてわかっちゃいるけどやめられない。

ドラマが終わる頃には、少しは目標に近づきたいねぇ~。

本日の体重 H29.9.27

77.8kg

ア ホレ スイスイ スーダララッタ~♪

前日の食事

三十雑穀米二杯 スープ オムレツ 牛ステーキ二皿

ステーキを二皿も食べたので、筋トレはしませんでしたが筋力がアップして欲しいと思いました。

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA