今年は五勝三敗

今年の私は毎月の目標を立ててダイエットに挑んでいる訳ですが、あっ!いつも応援ありがとうございます。

今の所五勝三敗なのですよね。

勝率六割

これをどう見るかは、読者様のそれぞれの判断に委ねたい所ですが、私個人の考えとしては、うだつが上がってないと思っています。

そして今月の目標は76.7kgなので、このままでは五勝四敗になってしまいます。

御用だっ!

御用だっ!

避けたいっ!

本日の体重 H29.9.26

78.0kg

お縄は勘弁

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ 焼きサバ 鶏肉のくるくる 切り干し大根

人参とピーマンのきんぴら

富士宮焼きサバ

富士宮焼きドラ

翌日朝食

ブラックコーヒー おにぎに一個

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA