ダイエットってなんなの?

体重が思ったより落ちなくておかしくなった訳ではなくて。

よくよく考えたらダイエットって贅沢だよな。

先進国では、ほぼほぼいつでも食にありつける環境にいる訳ですからね。

まあ調子に乗って食べすぎちゃうと肥満で病気にもなりやすいから、その予防でのダイエットが私の主目的ではあるのですが、最近はちょっと欲が出てきて美容的、視覚的にもちょっとイイ感じになりたくもあります。

ただそこを成すには、それなりの努力が必要だと感じています。

それが自分には中々難しくて、あぐねてます。

あぐねると言う事は、きっとまだ本気で美容に向き合ってはいないのでしょう。

あぐねとらねば、この先のビューティー73.5kgは難しいのかもしれませんね。

本日の体重 H29.9.25

78.2kg

本気の君が見たい。

前日の食事

栗ご飯三杯 味噌汁 豚の超美味しいやつ トマト いかオクラ ほうれん草のおひたし

妻が畑で栗を拾って栗ご飯を作ってくれました。皮むきも大変そうでしたが、そのおかげで美味しい秋の味覚を堪能できたので、感謝の気持ちと共に、もっとお金を稼ごうと思いました。

これは個人的には若干湿気させたホワイトロリータの方がアイス向きのような気がしました。

翌日朝食

ブラックコーヒー おにぎり二個 つくね一本

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA