食べ放題にも耐えれるっちゅうねん!

中年になると、だんだんと沢山食べる事が苦しくなってくると言われますが、私は一向にその気配がないどころか、成長期の若者にも負けない位のポテンシャルがあります。

寝る直前に食べても全然胃がムカつきませんし、起きてすぐでもカツどん等余裕でかっ食らえます。

そんな私がダイエットを続けている訳ですから、それなりに大変な場面もありますよね。

許されるなら食べ続ける事だって可能な訳ですから。

でもやれるけどやらない。自制心ってやつですか。

それは鍛えられてきましたね。

今月は食べ放題にもかなり行きましたが、それなりに自制出来たせいか今の所太らずにすんでます。

次は食後のスイーツを二個から一個に自制すれば、スリムになれるんじゃないか?

スイーツを一個にするなんて、普通は不可能に近い事ですが、私は不可能を可能にしたいです。頑張ります。

本日の体重 H29.9.23

77.6kg

はよ痩せるっこら!

前日の食事

お弁当

アイス

パン

パンは食事に含むかスイーツか?

遠足のバナナはおやつに含みますか?的な問題である。

一応スイーツは一個で耐えれた事にしいておこう。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA