日本平ホテル5周年記念豪華ブッフェ

昨日は日本平ホテル5周年記念ブッフェに行ってきました。

曇っていたけど富士山はうっすらと見えました。

5周年記念ブッフェは、ステーキ、海老、蟹が食べ放題で、一人¥4600なのですが、三日前から予約を入れておくと、¥3600になるのでお得です。

今月末までやってますので、近場の観光をする方はランチおすすめですよ。

早速豪華料理を堪能しましたが、視覚でも楽しめる料理の数々に大満足です。

グリーンカレー

蟹とステーキおかわり

ここはケーキもめっちゃ美味しい。

沢山食べた後は年に一度の例祭日である草薙神社にて参拝

日本武尊像が勇ましい

御神木の大楠

樹心は朽ちているみたいですが、枝葉はまだまだ健在との事で、確かな生命力を感じました。

参拝後は駿府城公園にて散策

年をとっても堂々とした烏氏

家康公も威風堂々としてましたね。

沢山歩いたので、食べた分は帳消し出来てればとね。

本日の体重 H29.9.21

78.6kg

(*‘ω‘ *)

前日の食事

三十雑穀米 味噌汁 サラダ 肉詰めしいたけ 手羽 冷奴 煮カボチャ

このしいたけ、まるまる大きくて美味しかったです。

もみじ饅頭

バナナクレープ

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA