エスカレート甘味

慣れって怖いものですね。

昨日は毎日ぽくぽくとおにぎりを食べている話をしましたが、最近甘味もエスカレートしてきている気がします。

冷蔵庫を開けると必ずスイーツが用意してありますので、そっと手に取り、封を開け、一応内容成分を確認しつつ食べてしまうのですね。

そんな行動を妻は確認しているのか、無くなると次の日にまた補充をするのです。

店員さんだったらとても優秀な行動と言えますが、私は毎日二個も甘味を食べてしまっては太ってしまうのです。

冷蔵庫を開けなければよい話ですが、私にとっては一つの習慣と言うか、食事後冷蔵庫への運びは、一種の挨拶まわり的なものなのですね。

営業マンの性ですね。

本日の体重 H29.9.20

78.3kg

三種の神器はcool!!

前日の食事

三十雑穀米三杯 味噌汁 サラダ カルビ焼肉 鮭の生姜焼き

煮カボチャ きのこ

アメリカ産牛肉を使用したこのカルビ焼肉

これスゲー好みの感じで、飯がモリモリすすんだな。

メーリカンファスト!メーリカンファスト!

ダッツ

これは美味しいです。味付けが上手です。メーリカンファスト!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA