おにぎり習慣

食欲の秋

この季節はどうしたって食べたいですよね。

あたりまえです。

そんな中、最近ご飯を沢山炊く人がいて、また余ったそれを握るんですよね。

そうしたら朝ちょっと温めて食べてしまいます。

いつのまにやら毎朝おにぎり習慣が出来上がってきました。

いけません。

やはり一日一食生活に慣れている私が、それをやってしまったら乱れます。

リズムが乱れて太ってしまいました。

本日の体重 H29.9.19

78.9kg

いけません。

前日の食事

うどん二杯 おにぎり二個 サラダ 天ぷら 玉子焼き

アイス

アイス

あと寝る前におにぎり一個

翌日朝食

ブラックコーヒー おにぎり二個

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA