朝食は体に悪い?

朝食は体に悪いとの研究結果が出たとの記事を最近目にした。

え~?まじ~?超ショックぅ~!

以前の私は例え腹が減っていなくとも朝食・昼食・三時のおやつ・夕食・お夜食をきっちり取る真面目なタイプの人だったので、そんな記事を目にしたらかなりの精神的打撃を受けていたかも知れないが、今は一日一食生活も長いので大丈夫なのです。

でもこんな記事を目にするといつも疑問に感じるのは、夕方五時に起きる人の朝食はいつなんだろう?

一日に二回寝る人の朝食は?一週間に五回寝る人の朝食は?

そこら辺を考え出すと、結局は好きな時に食べればいいんじゃないの?って考えに落ち着くのよね。

本日の体重 H29.9.17

78.1kg

元も子もないな。

前日の食事

炊き込みご飯三杯 豚汁 サラダ 小アジのから揚げ イカ大根 ほうれん草のお浸し

炊き込みご飯だと沢山食べちゃう。食べやすいから。

お饅頭

こおり

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕食の残り(炊き込みご飯のおにぎり二つ)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA