Dアラート

おはようプリンアラモード

二日連続でビュッフェして、私の体内D(デブ)アラートがブーブーなってます。

そう言えばミサイル怖いですよね。

核シェルターは持っていないので、飛んできちゃったら諦めるしかないから、私のような庶民にはJアラート自体は大した意味はない気がします。

そのアラートで被る経済損失分を日朝の関係改善費用として充てた方が未来志向の様な気もしますが、頭の良い政治家の方は色々ともっと良い案を考えているに違いないと思います。

いつ死ぬかなんてわからないから、今を楽しむ為に今日もDアラートとの兼ね合いですね。

実際昨日のロープウェーの方がミサイルより怖かったのが現実なんだよな(笑)

本日の体重 H29.9.16

78.2kg

今日もDアラートが鳴り響く

前日の食事

カップ

これオレじゃないから。

ガリガリ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA