やっぱりビュッフェもやめれれない!

最近ビュッフェバイキング形式のお店多くないですか?

そんな感じで世間の風に乗ると

どうしたってビュッファーにならざるをえないです。

昨日はロープウェーに乗って山頂の空中庭園で楽しめる、伊豆パノラマパークに行って来たのですが、先ずは麓にあるビュッフェでお食事しました。

地野菜やお寿司なんかもあって、中々バラエティーに富んだビュッフェでした。

案の定めっちゃ食べ過ぎてしまいましたが、この後ロープウェーで山頂に行って散策です。

景色はいいけど、めたんこ怖いんですけど。

ゴンドラなひととき。

山頂に着きました。

天候もよく景色は最高です。

山頂は空中庭園になっていて、カフェとかアスレチック広場等、最高の景色の中、色々と散策できます。

あと神社やお地蔵様、幸福の鐘などのパワースポットとしても有名ですので、色々と楽しめる場所ですね。

麓の売店で新鮮なフルーツを買って帰りました。

店員さんにすすめられた蜂蜜と炭酸で作る生絞りジュースを早速試してみたところ、めっちゃ美味しくてビックリしましたよ。

17個も入って¥100とお買い得なので、売ってたら迷わず買うべしっ!

本日の体重 H29.9.15

79.0kg

二日連続デビュッフェ。

前日の食事

ガリガリ

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA