ハーゲンダッツ食べ放題と聞いて

昨日はハーゲンダッツ食べ放題のイタリアンビュッフェ

ヴォーノ・イタリアでランチしてきました。

食べた物一覧

ピザ・パスタ・グラタンなどはタッチパネルで、飲み物やスイーツ等はセルフで食べ放題です。

お目当てのハーゲンダッツ食べ放題は、主食を食べすぎて3回しか食べれれれませんでしたね。

テーブルにお絵かきしていいとの事でしたので、帰り際にちょっぴりお絵かき。

店員さんが掃除の際に気付くようにメニューで隠しておきました。

私なりの精一杯のサプライズメッセージです。

腹がパンパンになりましたので、この後は三保の海岸で散歩して帰りました。

結構波が高かったな。

御穂神社で参拝して帰宅しました。

結構歩いたけど、食べた物を消化できたかな?

本日の体重 H29.9.14

78.7kg

だぁーーーーーーーー!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ カツ煮 野菜炒め 冷奴

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕食の残り(カツ煮 三十雑穀米)

カツサンド

昼食

今日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA