食育って大事だな。

食育

食を通じて人生を育むと言う事で、心身ともに充実した毎日を送る為には欠かすことのできないものだと思います。

特に私は食べるのが人一倍好きな男性ですので、ダイエット中の身でありながらも毎日バラエティーに富んだ食事を堪能しております。

そのおかげか分かりませんが、毎日朝が来るのが楽しみです。

正確に言えば一日一食の日は夕飯までの流れがSG(スタート&ゴール)で、毎日のご褒美の為に日中を全うする形で楽しめている気がします。

毎日色々な料理を振舞ってくれる妻、そして様々な食材を生産&提供してくださる方々など、美味しい食事を堪能していると、心の内から自然と感謝の気持ちが沸いてきて、なんだか気持ちが穏やかになってきます。

だから早く体重落ちやがれコノヤロー!シバくぞっ!

本日の体重 H29.9.10

76.7kg

今日はシバかないにする。

前日の食事

牡蠣ときのこのパスタ サラダ ブイヤベース

広島で先方よりお土産として頂いた牡蠣を使用したパスタ。最高です。

ガーリックトーストをブイヤベースに浸して食べるのも、なんか地中海に来た気がして心の休暇が取れた気がします。

ロールちゃん

久々に食べたけどやっぱり美味いよな。

でもカロリーは高めなので、そこが悩ましくさせるウサ公だな!

こおり

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA