寸胴ボディー

心は曲がっても体はまっすぐ

寸胴だったねー。

松島で全身写真をとって貰ったけど実に寸胴だったねー。

バンダナ巻いて腕組みした人からスカウトくるぐらい寸胴してたねー。

いつぞやか読者さんから言われた通り、やはり筋トレしないとメリハリのある体にはならないっぽいですね。

自分としては下半身を細くして、上半身をもっと大きくしたいと考えてますが、今の所は逆な感じだな。

来月の富山に向けて、プランクか腕立て位はやっておこうかな?って気になったから、全身写真は中々励みになる気がしてきた。

本日の体重 H29.9.9

77.4kg

モチベと体重アップ

前日の食事

インスタント麺 二袋

焼肉

高級料理を食べた後は、何故かインスタント麺が食べたくなりませんか?

生のもみじ饅頭

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA