広島で喰いまくって帰宅。

皆さまただいまでございます。

仕事とは言え、実際には観光8割位の感じでしたが、それでも業界の様々な方との交流も深まりましたので、とても有意義な二日間だったと思います。

初日は軍港で有名な呉市の鋼板工場で秘密の工程を視察し、(内部撮影不可)今後の取引拡充に繋げる勉強をさせて頂きました。

そしてその後は大和ミュージアム

1/10のサイズの戦艦大和

そして夕食会

ミシュランガイドに掲載されている老舗の料亭でしたので写真はこれだけですが、おすすめの地酒とかと一緒に美味しく頂きました。

そして昨日の朝は平和記念公園

平和資料館

二十数年ぶり位に訪れましたが、ハイテクリニューアルされていて原爆の恐ろしさがより伝わる場所となってました。

対立を避ける為には、同じ意見の仲間を集めるのではなく、やはり相手の話を聞く事から始めるのが良い気がしますね。

この悲惨な光景がそう伝えてくれたように思います。

あいにくの雨でしたが、無事フェリー出航し松島へ

パワースポットである厳島神社にて参拝

松島で特に有名な穴子飯を堪能しました。

激ウマで感動しましたね。

そんなこんなで充実した広島の旅でしたが気になる体重は?

本日の体重 H29.9.8

76.8kg

沢山歩いて痩せた嬉しい!

二日間の食事

新幹線の車中にてお弁当

初日夕食

昨日朝食

昼食

来月はまたまた仕事で富山に行く予定ですが、この調子でダイエットも頑張りたいですね!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA