キープはプロフェッショナル

キープ力が高い私ですが、

最近は極めた感強いですよね?

一日一食で食べたいもの食べてるだけで、キープは問題なく出来るというのが長年の研究の上分かりました。

大体太ってしまう時は一日多食をした時なので、私は一日一食の日はほぼほぼ太らないのだと思います。

そして一日一食生活は全く苦にならないので、キープに関してはプロフェッショナルの域に達しているんだろうなと思います。

ただもう少し体重を落としたい。

体重を上手に落とす事に関しては、まだまだアマちゃん。

ダイエット上手になりた~い!

本日の体重 H29.9.5

77.7kg

ミサイル落とすなよ!落とすなよ!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 ミックスフライ きんぴらごぼう 煮カボチャ 浅漬け

どら

ダッツ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA