マイ健康食

体調満点してますか?

健康生活に欠かせないのは、やはり食事ですね。

巷には健康食品というものが沢山ありますが、私にとっての健康食は、

食べたいもの全て

これに尽きると思います。

自分にとって美味しいものを、太らない程度に食べるのが一番健康に良いと感じますね。

人によって体質に合う合わないがあるので、結局の所は自分が食べていて美味しいと感じるものが、自分の身体には合っているのだと思います。

だから一般に健康食とされているものでも、口に合わなければ食べる必要はないかな?と考えます。

私はダイエットを始めてからも、お菓子・スイーツ・アイス等も太らない程度にずっと食べ続けてますね。

そしてダイエット前より大分健康になりましたので、私にとっての健康食は、

食べたいもの全て

で間違いないと思います。

本日の体重 H29.9.3

77.7kg

食べるの得意なんだ。

前日の食事

西京味噌鍋 白米 トマト 酢豚風肉団子 キムチ納豆

この季節に鍋ってのも良いものである。

力士の素質があったかもな。

グルト

ミニストップの和栗モンブランソフト

これめっちゃ美味いよ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA