計画を見直させてください。

いつも応援していただいている諸君。
ありがとうございま~す!

どうもここの所私は苦戦しているので、計画を見直そうかと思っています。
諦めてはいません。
ですから見直させてください。

今日の体重は77.4kgなのですが、今日からまた月当たり-0.8kgで挑んでゆきたく思います。

ですから今月の目標75.7kgの事は一回忘れて、10/1には76.6kgを目指すという事にしましょう。

よーし燃えて来たがんばるぞー!

本日の体重 H29.8.30

77.4kg

やる気が大事!

前日の食事

イベリコ豚焼肉セット

豚とキムチってあうよな。

どら

ガリガリ

梨味うめー!

翌日朝食

野菜ジュース ブラックコーヒー 夕食の残り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA