またあの頃の思い出がよみがえってくる

去年の私は一年間停滞期が続き、0.4kgしか痩せられなかったのですが、最近またあの頃のグダグダな自分が戻ってきつつあると危機感を覚えております。

今年は一ヶ月で0.8kg程落としていくと言った、月毎の小目標を設け、同じ轍は踏まぬと気持ちを新たにダイエットと向き合い、半年位は順調だったのですが、ここの所それも有耶無耶になりつつあります。

ずーっと同じテンションで続けられる人って本当にすごいよな。

自分はどうしても途中で一息ついてしまう事もあり、そのままフェードアウトして行くパターンも結構あるのです。

因みにドラクエ11はレベル40位でストップしたままもうかれこれ二週間ほど放置してます。

クリアーは未定です。

これはどうしたものか?

悩んだ末にパンを手に取り食べたのです。

本日の体重 H29.8.28

78.1kg

身体は正直

前日の食事

三十雑穀米二杯 豚汁 サラダ 玉子焼き 鮭ときのこのムニエル

つくね きんぴらごぼう

アンパン

翌日朝食

ブラックコーヒー

パン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA