ジュースとお菓子

暑いっ!

最近めっちゃ暑いですねっ!

あまり飲まないようにしていた炭酸ジュースをこの二日間でがぶ飲みしてしまいました。

私は余り0カロリーのジュースは飲まないので、1ペット飲むごとに大体200㎉程の追加です。

この二日で4ペット程飲んだから、ジュースだけで約800㎉上乗せか~。

私は基本飲み物は記録に残さないスタイルなのですが、流石に今回はちょっと飲み過ぎてしまった(汗)

ついでにポテチやルマンドも食べたから、実際ジュースとお菓子で一食分位追加したようなものだな。

カロリーで考えると、こういったジュースやお菓子っていつの間にか積みあがっちゃうものですね。

やはり食事の際についでに食べる位のスタンスにしないと、私みたいな人はダラダラと食べてしまう所があるので危険だ。

今日からまた仕事なので、ダラ食いの悪い流れを断ち切って、月末75.7kgを目指して行きたいですね。

本日の体重 H29.8.25

77.4kg

とうとうジュースってあだ名をつけられました。

前日の食事

スーパーの弁当

もちとろチョコ

これマジヒットな旨さです。甘党にはおススメ。

翌日朝食

ブラックコーヒー

カレーパンとジャンバラヤおむすび

刺激的な朝を演出してみました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA