スイーツダイエッター

私は時折人からスイーツ野郎と揶揄される事もありますが、私ほどスイーツを食べまくっているダイエッターもそういないだろうと思いますので、特に。

大体この様にアピール仕様な日は体重が落ちた日と言うのは、賢明な読者様ならお分かりかと思いますが、この辺りの単純さが、殊更スイーツ野郎と言いたくもなる箇所かも知れませんが特に。

でも体重が落ちるとダイエッターとしては心が弾みますね。

弾むと言えば、今日は高校野球の決勝戦という事もあり、朝から高揚感があり。

本日の体重 H29.8.23

77.1kg

どっちが勝っても優勝!

前日の食事

トマト鍋

ポテサラ

イタリアントマトのシシリアンルージュ他数種のトマトをふんだんに使ったトマト鍋最ウマです。

途中予めうでてあったパスタを投入

粉チも振ってがしゃウマです。

〆に冷凍ストックしてあったカニピラフおにぎりを投入し、上からチーズも追加しドリア風リゾットに。

ここまでくると、もう何処まで食い尽くすの?って感じですね。

楽し美味い夕飯でした。これはおススメだよ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA