洋服を着こなす為にやるしかない!

読者様の中では、日々着こなしている方も多かろうと思います。

かくいう私はまだ着こなすには少し早いと感じます。

なぜならば、あまり言いたくはないけど、太っているからです。

着こなすにはまだまだ太かろう存じます。

そんな私でも、来月仕事関係で広島に出張旅行をすることになりましたので、何とかその日までには着こなせる人になりたいです。

因みに昨日先立って妻とお義母さんがその日に着て行く服を購入してくれました。

早速試着してみたところ、やはりあと2~3kg程落とした方が、タイトな着こなしになると感じました。

これは痩せるしかありませんね。

本日の体重 H29.8.19

78.3kg

私と言うたたかうバディー!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 焼きアジ 豚肉とナスの味噌炒め

ちくわとピーマンの  ほうれん草のごま和え

パン

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA