お盆終了。最後もめっちゃ太りました。

昨日はお義父さんお義母さんを我が家に招き、BBQをしました。

滅茶苦茶食べましたので、ある程度は覚悟はしていましたが、鬼のように太りましたな。

今年のお盆休みはダイエット的にはひどい有様。

色々言い訳を考えるもの無駄な位の巨大化だし、ここの所食べ過ぎたのかな?

昨日は鼻の頭に面疔が出来てコピーロボットみたいになるし。

今日からの仕事再開に合わせて、ダイエットも頑張ります。

本日の体重 H29.8.17

79.6kg

まさかここまで膨らむとは・・・。

前日の食事

カップとチキン

翌日朝食

ブラックコーヒー

カップ

おにぎり

おにぎり

昼食

炭火でBBQ

先ずは一日一食生活に戻す事で整えてゆたいと思います。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA