休みが終われば痩せるはず。

休みの日は一食生活が難しい為、どうしたって太ってしまいます。

これは私の意志が弱い訳ではなく、世の中とはそういう風に回っている訳ですから、当然なのですよね。

そこら辺は勉強したのでスーッと理解できるようになりました。

ですから私みたいな巨デブ経験者から言わせると、今巨デブで悩んでいる方に対しては、そんなにシリアスに考えず、長いスパンで楽しみながらダイエットと向き合うのも中々良いものですよとお伝えしたく思います。

結構テキトーでも巨デブは痩せる事が出来ますからね。

そこは一般の方がスレンダーな人を目指すのとは大きな違いがあると思います。

そんな私はお盆休みで増量中ですが、休みが終われば痩せると思い込んでます。

今はそんな思い込みだけで事を成し遂げる気満々ですね。

本日の体重 H29.8.16

78.3kg

一生懸命な人を見るのは好きです

完全に太ったというグラフパターンで腹は立ちますが、きっと何とかなる筈です。

前日の食事

お茶漬け二杯

太らない為に少し控えめにすると言った模範的な精神を見せる事が出来ました。

そんな私にご褒美のたこ焼き

あとアイス

翌日朝食

ブラックコーヒー パン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA