毎日着実に太っているので悲しいですね。

ダイエット中の皆様は太ると悲しいですよね?

当然私もですし、今そんな感じです。

お盆で毎日ブクブク太り始めたので悲しいです。

原因は既に分析済みで、食事量が多いのですね。

そこが、この悲しみを作り出す原因となっている訳です。

本日の体重 H29.8.15

78.6kg

食事が多いとブチャクなる

前日の食事

町内会のお祭りセット

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

お義父さんお義母さんと会食

美味しいご飯が食べられてラッキーだったな。

お盆のDライフは悲喜こもごもですね。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA