ヒップをキュッと上げたいと思い

今日から4日程お盆休みとなりました。

お盆休みと言えば、やはりヒップをキュッと上げたいと思う人も何かと多い様な気がします。

当然私もその一人なのですが、その為だけのトレーニングは極力したくないのです。

そこで考えたのが、普段の歩行で自然とお尻を鍛える事が出来れば嬉しく思えるんじゃないかと。

大体カッコイイ人は歩く姿勢がカッコイイので、私も普段の歩くフォームをシャンとしてみる事から始めてみます。

道端の百円玉を探すフォームとはお盆でおさらばです。

これによって百円を拾うチャンスは激減しますが、その代わりに何かかけがえのないものが手に入るんじゃないかと。

本日の体重 H29.8.13

78.0kg

上を向いて歩こうかと

前日の食事

炊き込みご飯 味噌汁 サラダ 天ぷら 玉子焼き ナスの煮びたし

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA