パスタの食べっぷりを期待されて

ピザ食べ放題からパスタ&ピザ食べ放題に変わったと言うOMOCHAさんで食事してきました。

妻からは、私がパスタを何皿食べられるのか?っと期待されてしまいましたので、ダイエット中にも関わらず少し調子に乗ってしまいましたよ。(;´д`)トホホ

先ずは軽めに前菜

ピザは写真撮り忘れた分も合わせて、取りあえず6カット程にしておきました。

次はパスタ

おかわり

おかわり

おかわり

おかわり

運んでくる店員さんも呆れてきたのでデザート食べて帰るにします。

アイス

ソフト

自分で焼くやつ

私は果たしてダイエット出来ているのだろうか?

は~んし~んは~あんぎぃ~!

本日の体重 H29.8.12

78.3kg

あんぎゃーーーーーー!

ズルした作戦は綺麗に元通ってしまった。

良い子のみんなっ!ズルはいけないぞ!

前日の食事

取りあえずランチは今日の記事通り

そしてその夜

生シラス丼 味噌汁

朝水揚げしたばかりと言うシラスを頂いたので、贅沢に生シラス丼です。

ヤバい美味いでした。

ダッツ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA