ズルしてやったぜ!へへっ

この所大苦戦してるじゃない。

余りにも体重が落ちないので、気持ちが落ちちゃう事を懸念した昨日のボクは、ランチ前に体重を量ると言う禁断の手に出てみました。

そうすれば一日だけでも見られた数値になるんじゃないか?

そしてその勢いで一気に痩せるんばルンルン♪っと言った珍妙な作戦です。

まあ一言で言えばズルですね。

例えズルでも数値がズルズル落ちれば、僕みたいな人はノリノリになりますから。

ノリは本当にいいんですよね。

本日の体重 H29.8.10

76.6kg

俺は細身っ!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ 牛肉と野菜の炒め物 もつ煮 キャベツのゴマ和え

生どら

ダッツ

確かに香りました。

翌日朝食

ブラックコーヒー

そしてランチに行く前に体重測定しました。

明日はどうなる事やらですが、取りあえず今日は76kg台の自分がいます。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA