夏は素直に体重落ちなさいと思いませんか?

自分の中での勝負の8月も1/3が過ぎつつあります。

だあ~サッパリ。

ダイエットの方はだあ~サッパリのコリン星ですよ。

全然落ちないどころか、なんか増えちゃってます。

私の中での夏のイメージは、汗をかいて体重が何したって落ちるといったものですが、やはり日中は室内に待機している僕では、中々その効果が見込めないみたいです。

それに加えてほぼ毎日欠かさずアイスを食べているしな。

ダイエットとはそれなりに長く付き合っているけど、改めて難しい事にチャレンジしているのだなって、自分の勇敢な精神に誇りをもちますね。

本日の体重 H29.8.9

78.2kg

厚顔むっちり

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ しそ餃子 もつ煮

ピーマンときのこのおかか和え ナスの浅漬け

まるごとバナナ

これ¥100で売ってた。安いし美味いよな。でも着実に肥えるよな。

でもまたきっと食べちゃうよな。そこが悩ましかですね。

アイスはカロリー控えめにしました。

気休めにはなりました。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA