なかなかもどせれない!

もどせれないっ!もどせれないっ!もどせれないっ!

つ~ら~いよぉ~お~!

一時は76kg前半まで行った実績のある僕ですが、今月は終始78kg台でもみ合ってます。

大目標である73.5kg迄もう少しの所まで来ているには来ているのですが、好きな物を食べながら無理なく落とすと言うのは、中々根気のいる作業だと思いますね。

ただ好きな物を毎日食べているからこそ、楽しく継続出来ると言った面も多々ありますので、やはり結果が出にくい時でも、試行錯誤しながら腐らず地道に継続していく事が大切な気がします。

そう言った前向きチャレンジメイトな僕ですよ。

本日の体重 H29.8.7

78.0kg

楽しいは正義

早くグラフ的にも僕を楽しませておくれ!

因みに言っておくと、下方向に行ってくれると凄く楽しいよ。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ カットステーキ コロッケ ピーマンしりしり

グルト

こおり

翌日朝食

ブラックコーヒー

パン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA