BMI22の世間的評価

巨デブだった私にとって、BMI22とは憧れのナンバーなのですが、ショックなことに世間的にはデブと評価する人も結構いるみたいです。

この国はそんなに痩せている人であふれ返っているのですか?

っと一瞬ショックを受けたものの、実際はその位になれば十分スマートに見えると思います。

但し筋肉が多くて引き締まっている場合に限るみたいですね。

私ははっきり言って運動を余りしないので、腹はぷよぷよしているし、筋肉は少ないですから、BMI22になってもスマートにはならないかも知れません。

でも取りあえずBMI22にはなりたいです。

体型はその後考えればと思っています。

でも今はそこまでで苦戦中ですよ。

目標達成出来るサイクルに戻すことが大事な大事な8月です。

大事ですよ~!

本日の体重 H29.8.6

78.1kg

落ちませんね~。

前日の食事

素麵 五目いなり サラダ 天ぷら

妻に、「素麵ってカロリー高いみたいよ~」って言われながら出されました。

これはどう判断すればよいか戸惑いましたね。

取りあえず全部食べつくしました。美味しかったです。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA