ぷぎー!身についたぁ~!

プーギーパパパッって感じで豚っぽさを含み気味な僕です。

いや~

体重落ちないよ。

こういう時、ダイエットしている諸君はどうする?

やっぱ食べない?

今年の夏は結構落とせると思ってたけど、意外と難しくて苦戦中です。

理由を分析したら、やはり食べすぎと思う。

こくうまっ(棒)

本日の体重 H29.8.5

78.3kg

ぐーっと鳴ったら?(棒)

前日の食事

お茶漬け二杯 納豆ご飯一杯 鮭 たらこ トマト きゅうりの浅漬け

食べ過ぎたからサラッとお茶漬けにしたのだけど、鮭が妙にマッチングしちゃってサラサラっと二杯食べてしまいました。あるじゃんあるじゃん。

調子が出てきて〆に納豆ご飯まで食べてしまいました。

結果さらに食べすぎとなった訳であります。

さらにグルト

さらにさらにダッツ

こくうまっ(棒)

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA