気持ちを新たに今月は挑みます!

先月は皆様に情けない所を見せてしまいましたね。

自分でも、ああ言った弱さは想像していなかったのですが、意外と脆い部分を持っていました。

ただこのまま流されてはいけません。

理由はと言うと、太ってしまうからです。

私の目標は何でしたっけ?

73.5kgになる。

そうだよ。

それそれ。

だから今月は75.7kgになろうよ。

なろう!なろう!

本日の体重 H29.8.3

76.7kg

怪しい自己啓発セミナー

前日の食事

ラーメン大盛り サラダ 肉詰めしいたけ 鶏のから揚げ

生どら

塩キャラメルモナカ

このシリーズは皮がパリッとしていて好きだな。

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕食の残り(肉詰めしいたけ 鶏のから揚げ)

チーズパン

シュークリーム

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA