あと一日ですが、気持ちはね。

明日までに75.7kgになっていないと、今月の目標達成とはなりません。

そして私の気持ちはと言うと、もう今月は取りあえずノーカウンツ

そう言った雰囲気が支配しています。

昨日もおかわりしちゃったしな。

ドラゴンクエストはレベル11迄頑張ったけど、ダイエットクエストはさっぱりです。

こう言った状況なので、一度復活の呪文を唱えさせて頂きまして、来月もう一度75.7kgに挑ませて頂きたく思います。

今月はノーカウンツにしましょう。

本日の体重 H29.7.31

77.3kg

過ぎ去りし時を求めて

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ 豚焼肉 タコ刺し 焼きナス トマト

アイス

パン

パン

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA