勇者になることにしました。

体重が落ちない。

仕方ないからと現実逃避気味に勇者になる事にします。

昨日発売のドラクエ11

上の画面にいる長髪の勇者がにわたろうです。

勇者に自分の名前を付けて感情移入をしつつ現実逃避をすると言った、なんとも言えない様相を呈しております。

取りあえずスライムを何匹か退治したので、今後のダイエットに弾みをつけたい所です。

実は夕食後だったのですが、お供にパンを食べてしまいました。

ゲームはこう言った所が危険ですよね。

心の弱さに打ち勝つことを、ドラクエから学びたいですね。

本日の体重 H29.7.30

77.2kg

DQ(ドキュン)

前日の食事

三十雑穀米二杯 スープ サラダ 回鍋肉 卵としめじのオイスターソース炒め

にんじんのきんぴら

アイス

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA