何とかして痩せたいっ!数日で。

数日で痩せた~い!

そうすれば今月も目標達成だからね。

数日で痩せさえすれば。

追い込みは結構得意な方だけど、今回は過去最大の追い込みを決めないと達成出来ないからな。そんなキツイ月末模様です。

でも、まだ数日残されてますから、最後までベストを尽くして頑張ります!

話変わって、上野のパンダの赤ちゃんの名前募集しているみたいですね。

みなさんは考えましたか?

因みにルールは片仮名の名前って事らしいです。

私が考えたのは、募集している都知事におべっかを使うならば、都民ファーストからとって

ミンファー

昔ファーファって言う洗濯のクマっころがいたから、そことも通じていていいかも?

あとやはり東京オリンピックに乗せるなら、

コンチャ

ってのもどうでしょう?

こんにちは、世界の国からって感じでね。

それにチョッピリ世界の鳥山テイストを加えてね。

でも裏ルーツだと閣下とラストエンペラーを彷彿とさせちゃうからこちらは少し問題作かも知れませんね。

沢山の応募から、一体どんな名前になるのか楽しみですね!

本日の体重 H29.7.29

77.2kg

中々絞りきれません。

前日の食事

こおり

沢山増量しちゃったから夜はこれだけにしました。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA